※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

一昨日おしるしありでその夜まあまあ痛いと思って昨日朝方電話かけたら…

一昨日おしるしありでその夜まあまあ
痛いと思って昨日朝方電話かけたら遠のきました。
昨日一応日中受診してみてと言われて
行ったけど、子宮口閉じてるし赤ちゃんまだ
降りてきてないと言われました!
昨夜からまた前駆っぽい感じですが、
今日は午前中もまあまあお尻と腰の違和感
痛みあるけど、その時だけでとりあえず
テニスボールで痛みをどうにか交わしてます。。
昨日の今日でそんなにいきなり子宮口
変わらないですかね?
前駆なのか本陣痛なのかわからなくて
相談させてもらいました😂

コメント

mama

前駆ぽいですけどそろそろ
本陣痛来そうですね😻😻

  • ♡

    返信ありがとうございます😭
    やはりこれ前駆ですか😖
    まあまあ痛いんですね😖

    これが激的に痛くなると
    本陣痛ですかー?😖

    • 2月3日
ぺぇ

ほんとにまあまあ痛くないですか?!
私なら電話します‼️✨
数時間でもガッと開くこと
あると思います😆

  • ♡

    返信ありがとうございます😭
    陣痛らしきお腹の張りと
    子宮のぎゅーって感じと
    お尻テニスボール🎾押したい感じが
    あるんですが、収縮なくなると
    喋れるし、家事も出来ます😂
    どーなんですかねこれ?😖

    • 2月3日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    家事もされてるんですね😫

    その後間隔とかどんな感じですか?!

    • 2月3日
  • ♡

    トイレ掃除とか風呂掃除とか
    この合間に終わらせました!
    むしろ来たら立ち止まるほど
    痛いので😂
    座ってる時は
    テニスボールに乗ってます🎾

    • 2月3日
  • ♡

    張り忘れました!

    • 2月3日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    間隔は一定じゃなさそうですが
    結構続いてますよね‼️✨
    私もトイレ行ったら間隔短くなったりとかしてたので
    ちょっと間隔測るのに専念(笑)してみても良いかもです!

    • 2月3日
  • ♡

    トイレ行ったら立ち上がるの
    困難レベルですね😂
    もう夜中の前駆が寝れてなくて
    キツイので早く本陣痛になりたいです!😣
    測るのに専念してみます!!

    ぺぇさんは2人目早かったですか??

    • 2月3日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    もう結構つらそうですね😫
    数日続いてるようですし
    そろそろ良さそうですよね😂

    2人目は急に10分間隔で1時間続き
    病院に行って2時間半で出産でした‼️
    すぐ分娩室でしたが
    痛みのない時はまだ全然喋ってました!

    • 2月3日
  • ♡

    もう夜中の前駆っぽいのが
    私の中の本陣痛だったので
    まさかの遠のいた時絶望でした!

    痛みってだんだん強くなるんですか??😖
    横ばいな感じがします😂
    えーーー2時間半!!凄すぎます😂
    だんだん陣痛感覚狭くなるんですよね??

    • 2月3日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    夜中つらかったんですね😫
    それは絶望😭😭

    痛みはだんだん強くなりましたよ!
    と共に間隔も徐々に短くなってたような。。
    あれよあれよと進み
    私もびっくりでした💦
    なのでほんと何があるかわからない!と思います💨💨
    痛みが変わらずならまだ前駆なのかなー😱
    けど本格的に痛くなってからの連絡じゃ心配なので
    時間の間隔揃ってきたら
    連絡してみると良いと思います‼️

    • 2月3日
  • ♡

    夜中全く1時から寝れず😂

    痛み強くなるんですね!
    今日の明け方からまあまあ
    痛いけど、明らかに強くなった
    感じはないような、、😖
    1人目促進剤3日して本陣痛ほぼ
    つかず、、もう先生お腹押して押して出し切りましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    これ、間隔バラバラになって
    きましたー😂😂

    • 2月3日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    寝れないほどだと
    本陣痛?!と思いますよね😫
    なのに遠のく😭💦💦

    少しでも、強さとかなんか変わったな~と思ったら
    注意したほうがいいかもしれないです‼️✨

    お姉ちゃんもなかなか壮絶だったようですね😵💦
    間隔はそろってないですが
    こんな頻繁にきてると全然休めないですよね?!😭
    ご主人はお仕事ですか??

    • 2月3日
  • ♡

    昨日外来行った時には完全に
    前駆でした。NST時もそんなに
    張らず、、😖

    もうひたすら耐えてます。
    今から次の陣痛もどきをいきみ
    のがししてから保育所の迎えに
    いけるうちに行っとこうと思ってます!
    仕事です〜しかも18時から
    ズームで会議やから。って
    言ってました😭

    • 2月3日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    繋がらないなら
    前駆もういいよーって感じですね😭

    いきみのがしするくらいですよね😫💦
    お迎え大丈夫ですか?!

    会議ですかー😩
    私、友達にまだ生まれてないからね~LINEしたらすぐ陣痛始まったんです😂
    気持ち的に楽に?ゆっくり?できたら良いかなぁと思いましたが
    なかなか難しいですよね💦

    38週だとまだ前駆なのかな-😭💦

    • 2月3日
  • ♡

    本当にそうです😭

    保育所迎えからの
    恵方巻きとイワシのフライ取りに
    そのついでに行ったので、
    車の中で、うなりました笑
    今さっき帰ってきてちょっとまた
    測ってみようと思います!


    1人目39w 2dで出産ですが、
    子宮口ガチガチのまま前期破水して
    促進剤しました。。
    2人目も全く降りてきてないと
    昨日言われたのもあって
    病院🏥行くの躊躇います😣

    • 2月3日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    お疲れさまです😭😭
    その後どうですか?!すみません、気になってしまって😂🙏

    私も1人目促進剤だったんですけど
    子宮口まだなら無理に出産した感じなりますよね💦
    連絡しても、間隔揃ってなければ様子見~となるか
    とりあえず来て~となるか…
    迷いますね😣

    • 2月3日
  • ♡

    まさかのまさかで
    その後旦那会議中に完全に
    破水して、帰ってきてもらい
    病院いきましたー!
    やはり陣痛でしたー!
    産まれました〜🥰


    本当にありがとうございます😊

    • 2月3日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    わおわお😍😍😍‼️
    おめでとうございますー‼️😆✨✨
    姉妹なんですね💓
    報告嬉しいです😆✨
    分娩、早かったんじゃないですか…?!
    ほんとにほんとにお疲れさまでした😌

    • 2月3日
  • ♡

    ぺぇさんのおかげです!
    こんな私に色々教えてくれて😂
    行ったら5センチ開いてて破水から本陣痛があれよあれよと進み
    1時間半くらいで誕生ですー!

    恵方巻き良い海鮮屋さんの
    頼んでたのに、食べれず。
    本当にお腹空きました🤣

    • 2月3日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    いやいや、全然です!
    嬉しい~💓なんか自分産んでないのに
    すごい感動してます😆笑
    早かったですねー‼️✨
    とゆうか、多分とても我慢されてたんだと思います😊

    恵方巻き…それは残念すぎますね😱💦
    退院してからいっぱい食べてください😁✨

    • 2月3日
  • ♡

    そう言って貰えて
    めっちゃ嬉しいです🥰
    あれは本陣痛だったのか?と
    思いつつ、助産師さんに
    聞いたら、来た時のあの受け答え
    できる感じはうーん。。前駆なんかな?って感じやったけど、破水してから一気に進んだんかもねー!って
    言われました!

    もう残念過ぎます😭😭

    • 2月4日