※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が使いにくいですか?正規品ですか?使われている方、優れている点を教えてください。

ベビージョルンの抱っこ紐がキツくなってエルゴのオリジナルを購入したんですが正直高い割にはそこまで使い勝手が良いようには感じませんでした😥

そのうち慣れて使いやすくなるんですかね?💦
物も高い割にはこんなものかと思ってしまいました😅
ちなみに正規品です。

使われている方、エルゴが優れているなと思う点を教えていただけませんか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしもそう思ってますw

そして、残念ながらわたしにはずーっとしっくりきませんし、辛いだけです(^_^;笑笑

結局下の子とコランハグ試着したらめちゃくちゃ楽で即買いでしたー(>_<)

• たんたん♪

たんたん♪

ベビージョルンのに慣れてしまったせいか私もしっくりきそうにないです😅

人気があるからってみんながみんな使いやすいわけでは無いんですよね

• 10月29日
ぐぅちゅけ

私もエルゴを試したけど…しっくりこないで、ぽるてっていゆうダッコ紐にしました。

• たんたん♪

たんたん♪

あまりしっくりこないですよね
    しかも結構ゴツくてイエローを買ったためかなり目立ちます😅

• 10月29日
ひじり(^^)

私もそうです…(。´Д⊂)
ベビービョルンの方がよかった(..)
私はその後キューズベリーの抱っこひも買って使ってます‼
作りもかわってて他の人と被ることがないし、使いやすいし気に入ってます♪

• たんたん♪

たんたん♪

キューズベリー調べてみました!
    他にないオシャレなデザインで可愛かったです☺️

• 10月29日
nm.y

上の娘が7、8キロになった頃ビョルンでは肩と腰が痛くて痛くて、、、エルゴを買いました。
とにかく重さが軽減されて快適でしたよ~!!

おんぶも出来るし、かなり重宝しました!
二人目もそんな感じで使おうと思ってます!

• たんたん♪

たんたん♪

うちも子供が8キロ超えたので買い替えました。
    私は買い物の時に1時間くらいつける程度で肩は大丈夫だったんですが休日は旦那が半日付けて肩がバキバキに痛いと痛がっていたのでエルゴにしてそこは軽減されそうですね😆

• 10月29日
梨果

エルゴ2歳でも大活躍です。
1歳半までは毎日使っていました🙆
抱っこひもでの授乳も楽チンだったので。あとは、しっかりしている作りなのでへたれないですし。

• たんたん♪

たんたん♪

授乳時は肩紐をはずすだけでいいから楽そうですね!

確かにしっかりしてるし2年間の保証付なのでこれから私もバンバン使おうと思います

• 10月29日