※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
その他の疑問

皆さんならどう返しますか?仲良い友達のインスタのストーリーにメッセー…

皆さんならどう返しますか?

仲良い友達のインスタのストーリーに
メッセージ送ったら
その友達のイトコに宛てのメッセージが返ってきました😂笑
多分アイコンあまりみずに送ったのかなー?とw
こういう時スルーしますか?
それとも間違えてるよー?とか
そのほかに何か気の利いた言葉を返しますか?
ちなみにその子は海外在住なので実際に会ったり電話したりは
なかなかできないです💧

あまり間違いに遭遇したことないので
対処がわからなくて😅

コメント

deleted user

仲良いなら、急になんの話し?😂とか返します笑

  • tom

    tom

    仲はいいけど冗談を言い合うぐらいとっても仲良いまではないぐらいの関係です😭
    そこまでぶっ込んでは言えなくて😅

    • 2月3日