※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児(3週間)の体重は3.2キロ。ムーニーのおむつが合わない。他におすすめのオムツはありますか?

新生児(3週間)3.2キロ。

ムーニーの背中もれ0の新生児サイズ使用。
💩のときギャザーまでついていて
服ぬがしただけでみえてる感じです。
3.2キロなのでサイズ的にはあっているとおもうのですが
おむつが合わないのでしょうか?

テープ逆8の字。
テープつけるところ?は
しっかり織り込んでとめています。

ムーニーのオーガニックは
テープつけるところの織り込み部分が短すぎと
ギャザーがしっかりたたないため
あわなかったのですが
ほかにおすすめオムツありますか?

コメント

やち

パンパースでの話で申し訳ないのですが、うちの子も新生児の頃はうんち漏れが頻発したので、体重的には超えていましたがひとつ小さい2500gまでの赤ちゃん用おむつに変えてみたところ、うんち漏れが格段に減りました☺️
体型とかとの相性もあるのかなぁ?と思いますので、一度他のメーカーのものなど使ってみても良いかなと思います!

deleted user

私ならsサイズにしちゃいます!、
体重より体型で決めた方が💩漏れはしないと思います!