※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
家族・旦那

旦那の携帯がチラッと見えた時カカオトークのアイコンが見えてしまいま…

旦那の携帯がチラッと見えた時
カカオトークのアイコンが見えてしまいました。
私の携帯でカカオトークをインストールしてみると
旦那が友達に追加されたので見えたアプリがカカオなのは確実です。

私のイメージでは
不倫、浮気、何かやましいことがある人=カカオ
ってイメージなので何かやってるなって気がしています。

今までも私の知る限り
Twitterで そういう関係になりたい人🙋‍♀️みたいな女の子をフォローしていたり、デリヘルを使っていた事がありました。

一昨日発見して、昨日お風呂の間に携帯を見ようと思いましたが勘づいたのかお風呂場やリビングに見当たらずで
確実な証拠が掴めていません。

何度も未遂行為をしてきた旦那なので今回は痛い目に合わせてやりたいです。

連絡だけではお金が取れないと思うので
まずは
・相手に既婚者である事を周知させておく。
・不貞行為の証拠を掴む。
この二つの証拠をとりたいです。

寝ている間も枕元に携帯を置いているので
なかなか携帯を見れないのが問題です。

皆さんならどんな事から行動しますか?

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!

考えただけでイライラしてきますね笑笑😩😩

カカオは確実に黒ってわたしは思っちゃいます…しかも尚更未遂行為をされてきているなら余計😔

ちなみに不貞行為の証拠を掴むとありますが、まだ会っておらず今後会う予定だったとしても今回は見過ごして不貞行為をしてもらうって感じでしょうか??

• つなまま

つなまま

バレないように、平然を装って、、、っと思いますが素気ない態度を取ってしまいます。笑

そうです!
    しばらく泳がせようと思ってます。

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!わたしも態度出るタイプなので😂😂

なるほど、、!!!
    お金取るとなるとそうなりますよね😣
    わたしがもしそのような立場になったら未遂の時点で、アプリをインストール、アップデート出来なくする。ネットを制限する。LINEの友達を隅々チェックしてブロック削除。SNS自分も見れるようにアカウント共有。もしくはSNS使用不可。
    まだあると思いますが、こんだけやっちゃいますwwww

• 2月3日
  • つなまま

つなまま

何度も未遂を繰り返してる人間なのでどこまで制限してもやるだろうと思ってます😂笑
    もはや、病気かな?と。笑

• 2月3日