※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血があり、婦人科受診したところ多嚢胞性卵巣と言われました。そ…

不正出血があり、婦人科受診したところ多嚢胞性卵巣と言われました。

そこで治療していくことになったのですが、先に不正出血を止める為にプラノバールというホルモン剤を貰い昨日の夜から服用しているのですが、朝からとても気持ち悪くて今にも吐きそうです。

何年か前にピルを飲んだ時も同じようなことがあって、副作用ありそうだなと思ってはいたのですが、気持ち悪くて仕事出来そうにありません💦

仕事早退してもいいですかね😫

この副作用っていつまで続きますか??
とりあえず10日は飲まないと行けません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5日くらいで落ち着きますよ