※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
サプリ・健康

愛媛県内で歯科を探しています。極度の歯科恐怖症で歯科検診ですら、痛…

愛媛県内で歯科を探しています。
極度の歯科恐怖症で歯科検診ですら、痛みに敏感でなかなかできません。なので、無痛治療プラス笑気麻酔など、とにかく痛みや恐怖感に対応できている歯科がいいです。
行ったことなくても『ここが有名らしい』とかでもいいので情報ください😭
ちなみに東予在住のため、できれば東予、中予が希望ですが、それ以外でも良い条件なら通います。香川県でも大丈夫です。

コメント

ママリ

今治にある博愛歯科は痛みのない治療に力入れてますよ!
笑気麻酔もあります。
わたしも歯科恐怖症でしたが博愛歯科なら通えてました😊

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    ちょうどネットで発見して見てました!すごく気になっています!
    先生やスタッフの方々はどんな感じですか?

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

通ってたのが結構前なのでスタッフはわからないのですが、先生はめちゃくちゃ優しくて歯科恐怖症のことを伝えて無理のないように治療を進めてくださいました!

• 2月3日
  • ぱと

ぱと

めちゃくちゃ素敵な病院ですね!そんな先生求めてました。
    問い合わせして一度行ってみようと思います!

• 2月3日
む

松山市にあるカネコデンタルオフィスに通ってます!
私も歯医者は嫌いで出来ればあまり行きたくありません。
ですが、最近カネコデンタルオフィスに変えてから虫歯を削るにも麻酔はきちんとしてくれるし笑気吸引も希望があればしてくれます!
先生も歯科衛生士さんもお話聞いてくれるので安心してかよってます☺️

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    カネコデンタルオフィス、初めて聞きました!笑気麻酔なども揃っているのは魅力的です!
    調べて問い合わせしてみます!

• 2月3日