※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
その他の疑問

旦那が某フリマアプリで売った購入者さんからお礼の品としてコーヒー贈…

旦那が某フリマアプリで売った購入者さんからお礼の品としてコーヒー贈答品一箱と和洋菓子贈答品一箱が届いて夫婦共々驚きました。こんなこと経験したことありますか?

どちらも開けたら箱が二段になっててかなり高価そうなものでした。
買った上にお礼品まで送るなんて。世の中すごい人もいるんですね。
有り難いですが、お金持て余してるのかなぁなんて思っちゃいました。

コメント

ままり

何か手違い…?と思ってしまいますね🙄

• 下僕

下僕

旦那には、ちゃんとお礼を送ると申告があったようです。
    驚きますよね。😳

• 2月3日
nao

お金持て余してたら、フリマアプリで買わないですよね。
限定品などを購入されたのですか?
どちらにしても、なんだか怖いと思う私は性格がねじ曲がってるのでしょうか?😂
何か組み込まれてたらと思うと怖い(笑)

• 下僕

下僕

確かにちょっと引きました(笑)
    見るからに箱は新品で購入者さんの自宅からではなくちゃんとしたプレゼントサイト送られていたので開けてしまいました😳
    旦那が出品してたのは、廃盤になった参考書などなので、探してるものだったのかもしれないです…😳憶測ですが

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

そんな方がいるんですね🤭
でもお菓子羨ましいです(笑)
素直にいただちゃいましょ😋💕

• 下僕

下僕

素直にお礼をもらう旦那もセコいな断れよと思うんですが、あまりにも豪華なものなので(何かの懸賞にあったのかと思うくらい)嬉しい気持ちもあります🙋✨

• 2月3日