※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり🔰
妊娠・出産

12週で破水の可能性は低いです。症状が気になる場合は病院に電話して相談してください。

妊娠12wです
朝嘔吐した時にじわっと膣からなにか出てくる感覚がしました💦
妊娠してからおりものが増えたので、ずっとおりものシートあてていたので、あんまり詳しくわからないのですが、水っぽいおりものかなって思ったんですが…
気づかないうちに破水していたという投稿を見て不安で…
さすがに12wだと破水の可能性は低いですかね?
病院に電話したほうがいいですかね?😵‍💫

コメント

ママリ

腹圧がかかったことによって織物や尿もれがあったのではないですか?

自分もよくありました😂

• ゆり🔰

ゆり🔰

トイレ行ってすぐだったのと、おりものシートをすぐに確認した時に黄色くなくて、汚いですが、軽く触って確認したら白っぽいものがついたのでおりものですかね…😣

• 2月3日
ゆう

私は11wで高位破水して入院しました💦
けど私の場合尿もれかな?という感じではなく明らかにチョロチョロ〜と出てる感じでした😅
心配であれば病院に電話して相談してみたら良いと思います👶🏻!

• ゆり🔰

ゆり🔰

11wであるんですね😭
    腹圧かかった時だけじわっときてそのあとは全然でなかったです😣
    ちょろちょろーってでて、すぐ病院に行きましたか?

• 2月3日
  • ゆう

ゆう

いきなり下着が濡れた感じがしてから、チョロチョロ〜だったので病院に電話したら、すぐ来て下さいと言われました!

• 2月3日
  • ゆり🔰

ゆり🔰

詳しくありがとうございます😭
    電話したところ、様子みて血が混じったり、腹痛がでてくふようだったらまた連絡して欲しいと言われました😣

• 2月3日
❄

尿漏れのパターンは多そうですが、こればっかりは検査しないと分かりませんね🙏

• ゆり🔰

ゆり🔰

そうですよね😭
    病院に電話検討してみます😭

• 2月3日
♡ぽこ

吐きながらお漏らしあります。腹圧が掛かったりするとおりものも出てきたりしますが一番は病院ですね😅

• ゆり🔰

ゆり🔰

電話したら、おりものとか尿もれとかだと思うから様子見てくださいとのことでした😣
    血や腹痛がでるようだったら改めて連絡をと😭
    病院に聞くのなんだか勇気が必要で…💦
    勇気が出たのでコメントありがとうございます😊

• 2月3日
  • ♡ぽこ

♡ぽこ

勇気出せてよかったです。心配事はなんでも聞いていいと思いますよ!ただでさえ妊娠って不安なことがつきものですから、お互い週数が近いので出産まで大変なことあると思いますが頑張りましょう😫

• 2月3日
  • ゆり🔰

ゆり🔰

そうですよね😭
    自分で判断して何かあった時に後悔しますもんね😵‍💫
    まだまだ先長いですが頑張りましょう😂💕
    お互い無事に赤ちゃん産めますよに😊

• 2月3日