※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみん(^^)
妊娠・出産

性行為後5週間経過したら、どの検査薬が正確な結果が出るか分かりますか。 生理予定日は今日でした。薬局には、チェックワン、ドゥーチェック、クリアブルーの3つしかありません。どれを使えばいいでしょうか?

性行為から5週間たっての検査薬ならどれつかっても正確な結果は出るのでしょうか。

生理予定日は今日です。

チェックワン、ドゥーチェック、クリアブルーの三つしか薬局になくて、どれ使ったらいいのでしょうか

コメント

粋葵

私は生理予定日に、チェックワンとクリアブルーでうっすらでましたよー。
ファストはなかなかてに入らなくて…。
いつも一番安いのかって試してました。

一番正確なのは、やはり予定日にから数日過ぎた頃ですが

アイママ♪

検査薬は、通常生理予定から1週間後になりますが、フライングで使う方もいるみたいですね(*´ω`*)
私は、チェックワン使いました〜

ゆーちゃん♡

行為から何日とゆーより、基礎体温が高温期が続いてるとか、生理が1週間以上来てないとかの方が検査薬試した方がいいですよ。
特に検査薬はどれじゃないとダメ等はないです

かわfamママ

私は生理予定日に
はっきり濃い線でましたよ(^w^)

チェックワンを使いました!

ちまこーい

目安が3週間後なので5週間過ぎているならどれを使ってもかわりないかと思います。

Akimama

生理予定日から1週間 なら正確な結果だと思います。
生理予定日当日からできるものもありますので
それを使えば結果は出ますよ(^^)

フライングでも、結果は出ることがありますが
やはり、1週間生理が遅れた時、再度試して99%くらいという感じだと思います。
私は、生理が4日遅れてフライング検査し、その後やはり生理がこないので再度やりました。

RM12020104

生理予定日から使えるのはチェッワンファストが一番正確です。ファストは店頭に並んでいないので、薬剤師に聞いてみてください。薬局であればたぶんありますよ。
あとは生理予定日1週間後から使えるものなので、どれを使ってもさほど変わりないですが、妊娠していればフライングでも薄く陽性になることがほとんどです。もし陰性でも、1週間経ってまだ生理が来なければ、もう一度試してみてください。

AAA

排卵日から二週間後に腹痛と体温の上昇が見られたので検査薬したところはっきり陽性がでました。
その時の写真です😄

みかん

どの検査薬も99%正確です!
もし生理が来なければほかの病気も疑われますので病院に行ってください!