※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラけい
家族・旦那

皆さんに質問なんですが少し気が早い気もしますが来年のバレンタインに…

皆さんに質問なんですが
少し気が早い気もしますが
来年のバレンタインに何をあげますか?

それによっていくら貯めるとかあるので
ぜひ参考までに考えていればでいいので
教えて欲しいです

ちなみに、結婚記念日は、お揃いの枕を買う予定です
ものすごく気持ち良さそうだし、寝るのが好きなので

あと、財布やキーケースなども買ってしまったので
本当に悩んでます

コメント

AYANO( ᐛ👊)

去年はスマホケース、手作りでフォンダンショコラ、夜ご飯は洋風?フルコース頑張ってみました(*`・ω・´)

来年は赤ちゃんがいる予定ですし、専業なのでご飯を豪華にして手紙書くくらいかなーと←

  • サクラけい

    サクラけい

    すごい、頑張ってますね
    私も赤ちゃんが居て、専業主婦してるんですが、
    来月から、気になってた在宅ワーク(ライティング)やってみようと思ってるので
    ちょっと余裕が出来るから
    なんかあげようかなって感じです

    料理もなんかいつもよりは、豪華にしてみようかな

    • 10月29日
  • AYANO( ᐛ👊)

    AYANO( ᐛ👊)

    去年はまだ旦那じゃなくて彼氏だったんで頑張ったっていうのもあります(笑)

    在宅ワークで少し余裕が出来るのならプレゼント買うのもいいですね〜!

    料理豪華にしたら喜んでくれると思いますよ!少なくともうちの旦那は相当喜びます!

    • 10月29日
  • サクラけい

    サクラけい

    喜んでくれることを祈ります

    • 10月29日
r

チョコを使った手作りのお菓子あげます

  • サクラけい

    サクラけい

    やっぱりそうですよね
    私はちょっと(いや。かなりかな)不器用なもので、おかし作りは、苦手で
    しかも二人して、ダイエット中なので
    カロリー低めなケーキ、簡単なやつでも作ってみようかな

    • 10月29日
みぃみぃ

バレンタインは毎年チョコトリュフを手作りしてあげるだけです。

W双子母ちゃん

毎年手作りお菓子を2〜3品作ります!
旦那がお菓子大好きなので😅💦
そのうち1品はケーキ類作ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
タルトやチーズケーキが旦那の好物なのでそんな感じのもので😊💓

来年はべび達が生まれてるので作れそうなら1品は頑張りたいですが無理な気が今からしてます(o_o)💭笑

  • サクラけい

    サクラけい

    子供産まれたばかりの頃はそうなんですよね
    でも、ちょっと子育てに余裕が出来たといいますか、
    もちろん日々奮闘中なんですが、
    心にゆとりも産まれて来たので
    ちょっと頑張ってみます
    うちも、お菓子大好きなんです

    でも、太らせない様に頑張らないと

    • 10月29日
★JilLE★

出来ることなら息子をプレゼントしたいです(。-_-。)笑
2月出産予定なので(* 'ω')ノ
バレンタインベイビー♡
「俺、バレンタイン誕生日だからチョコちょうだいね!」って言えるね!
やったじゃん!
とか思ってます(*´艸`)笑

  • サクラけい

    サクラけい

    素敵な考えですね
    息子くん希望なんですか?
    叶うといいですね

    うちも息子くんと日々奮闘中の毎日です

    • 10月29日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    希望というか、男の子と判明してます(* 'ω')ノ
    女の子なら、バレンタインに生まれたら可哀想だなーなんて思ってましたが、男の子ならバレンタインいいじゃん!って感じです!笑

    • 10月29日
  • サクラけい

    サクラけい

    早めに分かったんですね
    私は先生に教えてって言ってなかったからか
    最後の方で分かりました
    男の子の印が、写真に写ってました(笑)

    • 10月29日
deleted user

バレンタインはいつも手作りお菓子のみです!笑