※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

保育園の体験入園兼説明会、抱っこ紐使ってたら変でしょうか?一歳半と3…

保育園の体験入園兼説明会、抱っこ紐使ってたら変でしょうか?
一歳半と3歳の子がいます。二人とも4月から保育園入園です。
上の子は療育に通っているくらい落ち着きがなく…、下の子は床に下ろせばどこまでも自由に行ってしまう状態です💦
なので、下の子を抱っこかおんぶをして上の子と手を繋いで乗り切ろうかと思ったのですが…。

コメント

りな

全然いいと思います!!

な

いいと思いますよ🙆‍♀️
実際、使ってる方いましたし✨
大変そうなママさんにわ、先生が付いたリ、子供預かったリしてましたよ!

ぽん

いいと思います!
うちも動き回られて困るところへ行く時だけ
下の子まだ抱っこ紐使ってますよー!