※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

節分弁当ができました。週2、3回の一時預かりがあり、4月からは毎日給食の保育園に通うため、お弁当作りが少なくなるのが寂しいです。喜んでもらえるといいな。夜は豆まきで楽しんで怖がってもらいましょう。

節分弁当出来上がり♡
今は一時預かりで週に2.3回行っていて、4月から保育園に入園することが決まり、通う保育園は毎日給食なのでお弁当を作ることが残り少ないと考えたら寂しい🥺

喜んでくれるといいな〜👹
夜は豆まき、しっかり怖がってもらいましょう!笑

コメント

ともも

カワイイ………💕ちゃんと棒持ってる………

  • ママリ

    ママリ

    棒に見えましたか♡よかったです☺︎
    ポークピッツで作ってみました笑

    • 2月3日
  • ともも

    ともも

    こんなカワイイお弁当、自分が子どもだったらうれしいし
    もったいなくて食べられない💕

    ママおつかれさまです😆✨

    • 2月3日
tatara

お弁当夜に作ってるんですね😲??
私も明日の朝節分弁当頑張ります❤️笑

  • ママリ

    ママリ

    朝バタバタなので夜作ってます‼️
    頑張ってください♡

    • 2月3日
向日葵🌻

えーなにこのクオリティ、、
私が持たせてもらっても
自慢したいくらい嬉しいです😭
お疲れ様です🙇‍♀️✨
ぜっっったい喜んでくれますよ〜💛💛

  • ママリ

    ママリ

    わー♡嬉しいです🥺🤍
    反応見れないのが寂しいです😂

    • 2月3日
チョコ

めっちゃ可愛いです😊
ちゃんと赤鬼、青鬼さんになってるし、凝ってて凄い〜💖
うちの娘にも作ってもらいたい…😂

deleted user

すごーい!!めちゃめちゃかわいいですね😍美味しそう💕

deleted user

めっちゃ可愛い🥰🥰
私にも作ってください💗笑

なのなの

すごすぎるー😭💓
料理上手なママでお子さんが羨ましいです!

キナコ

可愛いです😍
私は来年がんばります笑