※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

尼崎市 伊丹市 豊中市について教えてください!明日、午前中に尼崎のコ…

尼崎市 伊丹市 豊中市について教えてください!!

明日、午前中に尼崎のコストコに行く予定です。そこで買い物と早めに昼食を取る予定で、その後車に戻ると恐らく子供が2時間程昼寝をします。
その間に移動して、昼寝後に伊丹のスカイパークで遊ばせようかな?と計画中です。
尼崎も伊丹も、滅多に行く場所ではないので、子供の昼寝中、せっかくなので、その2時間を有効につかいたいなぁ〜と思っているのですが、

もし、その周辺でテイクアウトが可能なスイーツのお店があれば、旦那を車に残して私だけ買いに走り、車内で食べられるかな?と思ったり

最近、観葉植物が欲しくてたまらないので、周辺におすすめの植物店があれば、これもまた旦那を車に残して、ゆっくり買い物できるかな?と思ったりしてます。

尼崎と伊丹とその周辺で、スイーツか植物店で、おすすめがありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はるママ🔰

観葉植物だと、山中育樹園おすすめです!庭屋さん?なので、そこまで観葉植物の数はそこまで多くないですが、ここで買った植物はかなり強いなーと思いながら育てています😆

もう少し山手に進んで宝塚に入ると、陽春園という、こちらも庭屋さんですが、色々ありました🙂

あと、おしゃれな観葉植物!となると…かなり離れちゃいますが、西宮ガーデンズのみどりの雑貨屋さんもオススメです🙂店員さんが詳しく説明してくれて、いつも買いすぎます笑

スイーツはあまり詳しくなくて、ケーキ屋さんくらいしか知らないのですが💦
尼崎だと、王道ですがショウタニ。価格帯が安くて、キラキラしてるショーケースです🤩味も私は大好きです😆

伊丹だと、駐車場がないところになるのですが、ラクロワ(テレビで紹介されてました!食べたことはないのですが…)やパティスリーウサギ(ここはおいしかったです!)あたりは外れないと思います🤔
伊丹のケーキ屋さんで買うなら、車はタリーズコーヒーに停めてドリンク買うと駐車場は無料になるかな…と!そこからは歩いて行ける距離です☺️

何か参考になれば😣

• まま

まま

貴重な情報ありがとうございます🙏
    山中育樹園さんのHP見ましたが魅力的な所ですね😍
    是非行ってみたいと思います!スイーツはちょっと高級そうなラクロワさんかなと思います😊
    今日のお出かけが楽しみになりました🤣ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日