※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
子育て・グッズ

赤ちゃんが1日うんちをしていないため、苦しそうで夜も眠れない状況。綿棒浣腸は必要か相談中。

生後2ヶ月ですが、うんちが毎日1回は出ていて
最近は2日に1回出ていました!
昨日も2日分出してスッキリしたようですが
今日1日出ませんでした!
そのせいなのか
夕方からぐずりだし、苦しそうです!
いつもうんちは夕方から夜にかけてします!
今も寝たいけど苦しくて寝れないといったような感じです!
たった1日出ないだけで綿棒浣腸はしないほうがいいのでしょうか??
辛そうでやってあげたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛そうならやってあげて大丈夫ですよ。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんですね!!
    やってみます😭

    • 2月2日
はじめてのママリ

わたしは毎日綿棒浣腸してました!病院でも毎日出してあげてとゆわれました!!
なので苦しそうならやってあげたほうがいいと思います😊

  • じゃすみん

    じゃすみん

    毎日でもやって大丈夫なんですね🥺
    綿棒浣腸はクセにならないとは聞いてましたが、、、

    • 2月2日
あるみ

綿棒浣腸、本当にくせにならないですよ。
やってあげたらいいと思います。