※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

授乳のタイミングについて相談です。4時間経過後の授乳時、起こして授乳するか、そのまま寝かせるか悩んでいます。

寝かしつけの授乳について、皆さんどうしてますか?


18時に授乳して、20時半とかに下の子を旦那が寝かせてくれました、、、。と言うのも空腹と睡魔でぐずっており💦

いつも21時には寝室で授乳して、そのままころんと寝かせてました。

皆さんならこの後いつ授乳しますか?
もう4時間経ってるので、起こしておっぱいあげるか、そのまま寝かせるか、、、。
ちなみに分泌はそこまでよくないタイプです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月でしたら、そのまま寝かせちゃいます😄
おっぱい張ってるとかじゃなければママもゆっくりしてください🥺✨

mamari

そのまま寝かせておいて、お腹空いたりして起きたら授乳してあげると思います😌

はじめてのママリ

1ヶ月検診過ぎたあとから自分から起きてこない限り起こすということをしてません😳💦
朝まで寝てます😀