※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおたん
子育て・グッズ

保育園で2度目のコロナ感染者で休園。前回は濃厚接触者でなく仕事に行けたが、今回は不明で仕事ができない。再度休園するのか心配。

今日、子どもの保育園で2度目のコロナ陽性者で休園(先週もコロナで休園)。前回は10日間お休みしていたので濃厚接触者ではないから母に預けて仕事に行けたけど今回は濃厚接触者かわからないので仕事に行けない。
あと何回コロナで休園するんだろう

コメント

ぽにこ

ほんと大変ですよね😅体調悪い子だけ休んであとは通常営業にしてほしいです。
年寄りはともかく若い世代はこのウイルスから逃げる事はできないと思うので、順番にかかって普通の生活をするべきだと思います。

• れおたん

れおたん

せめてクラスだけでも教えてくれて他のクラスはして欲しいです。先週も出て今週もって本当に勘弁して欲しいです。

• 2月2日
  • ぽにこ

ぽにこ

全面休園なんですね😱うちの地区は感染者多すぎるせいかクラスごとの閉鎖になってます。

• 2月2日
a

うちもそんな感じです😅濃厚接触者にはならなかったので母に預けて仕事行こうとしたら、会社から念の為出勤しない方がいいと言われ😂本当コロナどうにかなってほしいですよね😰😱

• れおたん

れおたん

本当に勘弁して欲しいです。濃厚接触者ではなかったら出勤はできるんですが連絡も遅いので結局再開するまで出勤できないです。

• 2月3日