※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき🔰
家族・旦那

お宮参りに夫婦だけで行かれた方っていますか?その後義両親とは気まずい…

お宮参りに夫婦だけで行かれた方っていますか?

その後義両親とは気まずい感じになりませんでしたか?

義父の発言にモヤモヤしてしまい、しばらく会いたくなく、悩んでいます💦

次男が2週間前に産まれたのですが、入院してしまい、一緒に退院することができませんでした。
次男入院中に義父に「子供が入院しているけど、お乳は出てるのか?お乳飲めないと大変だもんなぁ」と発言され、気持ち悪いし傷つきました💦

長男の時に義両親とはお宮参りに行ってるし(私の実家は来てないです)、長男も保育園でお宮参りは来ないので、正直誘いたくないです💦

お宮参りくらいで悩んでる自分が嫌になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時はイライラしてて呼んでないし、二人目も大変な中めんどくさくて呼んでないです😂
いいと思います😊

どうしても呼ばないことが後ろめたいなら、まず呼んでその後家族でもやって上書き保存します笑

ルーパンママ

下の子はコロナ渦だったので、家族だけでお宮参りしました。
上の子の時は両家呼んで、やりましたけどね😅

あんちゃん

1人目の時は一緒に行きましたが、2人目は事後報告、3人目は事後報告もしてないかもしれません🤣
気にせず、夫婦でいかれても全然大丈夫だと思います☺️❤️

はじめてのママリ🔰

我が家は義母がめんどくさい人だったので夫婦だけで行きました😅旦那も了承済みです。
暑いし、夫婦だけでします~って軽く言って、その後私が気にせず義母たちと接していたので、気まずくならずに終わりました。