※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
サプリ・健康

めまい?と吐き気朝起きた瞬間から頭が重くて寝起きだからかなと思ったん…

めまい?と吐き気

朝起きた瞬間から頭が重くて寝起きだからかなと思ったんですが気持ち悪くて、準備してる時もぐわんぐわんする感じと吐き気がすごくて頑張って保育園送ってって仕事向かって体調の悪さが限界で休みもらって帰ってきてめまいの薬飲んで寝て、おにぎり食べて気持ち悪くてまた寝て起きたら吐き気はなくなってめまいもだいぶ落ち着いたんですけど病院って行った方がいいですかね?

1番しんどい時に病院行くか迷ったんですけど運転できないほどになってしまって、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

メニエール?ではないでしょうか?

  • ナ

    明日まで様子を見るか、せっかく今日仕事休みで病院に行けるので今日行くか迷います😭

    • 2時間前