※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

妊娠中で脚やせ方法を知りたい。肉割れが気になり、マッサージやスキンケアができず悩んでいる。行動に移せる言葉を求めています。

妊娠中なんですが、脚やせする方法ないですかね😂
日に日に足が太くなってるのか肉割れがやばいです…
太ももの付け根だけあったのが今日みたらふくらはぎまで肉割れ出来てて絶望しました…
マッサージとかしてたら良くなりますか?
旦那に見られるのも恥ずかしくて着替えもコソコソしててなにやってんの?ってよく言われます🥲
マッサージとかお風呂上がりにするのがいいんでしょうけど子供とお風呂入ってたらする時間なくないですか?
スキンケアもなかなかできずにあっという間に寝る時間になってて何もできないみたいな日ばっかりです。
旦那にもなんか中年の3人くらい子供がいるお母さんみたいやでって言われてまぁまぁショックです。(気にされてしまった方がいたらすみません。)
まだ22歳なのにこんなのじゃだめだァって思いながらも何もできなくて自分が嫌になるし10代の頃は今日も自分可愛い!とか変なテンションだったのに子供が産まれてからは元々体重43キロだったのに10キロも太ってしまって子供産まれても1キロも落ちないしだから元々着てた服もサイズ入らないし髪も常にボサボサだし旦那には女に見れないとか言われるしメイクしてもなんか可愛くならないなぁブサイクだなって思ってしまうのが嫌なのに何も行動に移せない自分が嫌になって負の連鎖です😭
どうか行動に移せるような言葉ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

むくみもあるんですかね?
妊娠中は体重も増えるし脚痩せは無理かもしれませんが肉割れ防止には妊娠線予防のクリーム塗ったらいいと思います!
一度できてしまうと完全に消えることはないみたいなので、今からでも塗った方がいいです😭
これから先、子供の入園式などで脚を出す機会がたくさんあると思うので!
保育園や幼稚園に行くと綺麗なママさんたくさんいるので自分も綺麗でいなきゃ!って思います😂
若さを活かして頑張ってください😊