
子ども園でコロナ陽性者が出たが、休園にはならない状況です。育休中の私は、子どもを通わせるべきか迷っています。
上の子が通っているこども園の関係者でコロナ陽性者が出ました。
濃厚接触者がいないので休園にはならないそうです。
私は現在育休中、旦那は先月末で退職し現在転職活動中です。
皆さんなら気にせず通わせますか?
自主休園させようかと思ったのですが、明日節分イベントあるし写真もいっぱい撮るんだろうなあと思うと少し迷う気持ちもあり…😥
県内で感染者毎日250人程のところで、住んでいる市では15人前後の田舎です。
- むーみん(3歳9ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私ならお休みさせます。
濃厚接触者がいないなんて信じられません😩

P
今週いっぱい休ませます😅
-
むーみん
私もとりあえず今週様子見で休ませようと思います💦
コメントありがとうございます😊- 2月2日

あいう
感染して後悔しないなら連れて行きます!
マスクなしで食事すればほぼうつるっていわれてるし、マスクつけて園に行ってないならもう園内に感染者はたくさんいると思いますよ!
娘さんもPCRしたら感染してる可能性もあるくらいですよ( Ĭ ^ Ĭ )
-
むーみん
1歳児クラスなのでまだマスク付けてないです💦
もう危ないですよね😭
とりあえず今週休ませて様子見しようと思います!
コメントありがとうございます✨- 2月2日
むーみん
コメントありがとうございます!
ですよね💦
私も濃厚接触者絶対いるでしょと思ってます😥
心配だし家で見れる環境なのでしばらくお休みさせようと思います◡̈*