※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で安く買った赤ちゃん用のリボンつきヘアバンドが、リボンの芯のと…

楽天で安く買った赤ちゃん用のリボンつきヘアバンドが、リボンの芯のところの布の端がほつれていて、つけたら微妙にほつれてるのが見えてしまうので、お店に返品を申し出たいのですが、旦那が嫌がります
旦那の携帯から旦那の楽天のアカウントで買ったので、旦那の携帯を借りて返品を申し出ないといけないのに、携帯を貸してくれません
旦那は人に迷惑かけたくないとか、嫌ならもう一度同じのを買うとか、訳わからないことを言っています
「こっちが迷惑かかってるのに」と旦那に言っても聞いてくれません
どうしたらいいでしょうか

コメント

男の人って変なところで見栄張りますよね😶‍🌫️
うちの旦那もそんな感じです🙄

値段もそんなにしないのであれば新しく買い直してもいいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて分かってもらえて嬉しいです
    ありがとうございます
    買い直すことも視野に入れてみます

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが買ってくれるなら買ってもらってもいいかなとも思いますが、それでも交換したいなら、主様のお持ちのスマホやPCから旦那さんのアカウントでログインしたらダメですか?

我が家はお互いアカウント持ってますが、お買い物マラソンとかだとまとめたいので旦那のアカウントでログインしますが同時ログインできますよ😁
注文番号とかわかればメールだとしても、旦那のアカウントで頼んだこと伝えれば対応してくれると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のアカウントのパスワードとかが分からないんです
    そして注文番号も分からず…
    注文明細?みたいな紙を捨てちゃったのでとっておけば良かったです😢

• 2月2日