※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子煩悩なパパのエピソード聞かせてください😊うちの旦那は、全然子煩悩じ…


子煩悩なパパのエピソード聞かせてください😊

うちの旦那は、全然子煩悩じゃないと思ってます!
子供と接するときは基本的にイライラしてて、怒り口調です!仕事が日曜のみ休みですが、
日曜日も基本的にイラついてて不機嫌です💦
でも、お尻を洗ったり、お風呂入れたりはよくやってくれます!(ぐちぐち文句言ったり、子供の行動に怒ったりしてます)
子煩悩パパが羨ましいです😭😭😭

コメント

deleted user

子どもに向かって「パパですよ〜」って言ってて本当に言う人いるんだ!と笑いました😂ww
あやす時変な裏声になったり、家でしか見れない景色を見せてくれます🤭

  • ママリ

    ママリ

    可愛いパパですね😊😊
    ほっこりします!!

    • 2月3日
るてろ

お風呂や洋服の準備は主人担当、寝かしつけは子供の希望で私ですが休日は子供2人連れて主人1人で公園や図書館に連れて行ってくれるので私はゴロゴロタイムです😂
危ないことをしたら注意しますが基本怒らず子供に甘々です🙄

  • ママリ

    ママリ

    休日は子供連れて時間をくれるなんてとても素敵です🥺🥺
    うちの旦那は子供に全然甘々じゃないですよ〜!
    ちょっとの事で怒鳴ってます…
    見習って欲しいです👆🏻👆🏻

    • 2月3日
いーいー

子供と料理したり子供が嫌がるほど絡みに行ってチューしたり、楽しそうに学校の話しや保育園の話聞いてます!

  • ママリ

    ママリ

    子供が今日どんな1日過ごしたのか
    ちゃんと聞いてくれる優しくていいお父さんですね🥺🥺
    当たり前のようで
    当たり前じゃないですよね!!

    • 2月3日
けー

二人目妊娠中、わたしがつわりで動けなかった時自宅保育だった息子をひたすらいろんな公園や施設に連れて行ってくれたことですかね。
最近は「なぜ2月は28日までなのか」についてどう説明すればうまく伝わるのかを毎日考えているらしく、今日で3日目あたりなのですが、3日間一生懸命説明していました🤣

  • ママリ

    ママリ


    もう私の旦那に見習って欲しいです😭😭😭
    2人目のつわりの時
    制汗剤の匂いがダメで
    塗らないで欲しいと言っても
    無視して塗り続けてて
    最終的にキレられました(笑)

    2月の説明のところ、
    可愛くて笑っちゃいました(笑)
    ほっこりエピソードありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 2月3日
ままり

子煩悩な父と聞いて思い浮かぶのはちびまる子ちゃんの親友たまちゃんのお父様です👓

  • ママリ

    ママリ

    確かに!です!
    本当たまちゃんのお父さん理想です😊😊👌🏻

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

平日もお風呂入れて寝かしつけしてくれます。
休日は、散歩や公園連れて行ってくれて、昼寝の寝かしつけもしてくれます。
ご飯作ってる間も、本読んだり遊んだり私より賢いので、あーこんな声かけしたらいいんだなと学ぶこといっぱいあります。
寝かしつけする時、電気つけてる状態から電気消して寝てよって言ったら簡単に寝るよ、寝かされてるじゃなくて自主的に寝るっていうのがいいんだねと言っていて感心しました!

  • ママリ

    ママリ


    賢くて子煩悩パパ、素敵ですよ〜!!
    うちの旦那に子育て講座して欲しいです😹😹

    • 2月3日
ママリ🔰

休日はずっと子どもとべったりです😂😂
散歩とかお出かけ行くと、なかなか帰ってきません😅

  • ママリ

    ママリ


    いや〜もう素敵っ!!
    子供といる時間が幸せって感じられます❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 2月3日
はじめてのままり

息子抱っこして
 よちよーち、よちよーち
ってあやしてます 笑

生まれて3ヶ月ほど息子入院してて付き添いしてたんですが土日は旦那が泊まってくれてました。
どんな感じにお世話してたのか分からないんですが
退院後の小児科診察で主治医に
 「お父さんは相変わらずメロメロですか??」
って言われて
病室でも よちよち 言ってて
先生にも聞かれてたんか?
って思いました

休みの日はずっと面倒みてくれます。
息子も多分お父さん大好きなんだと思うんですが平日も朝からずっーとくっついてます。

  • ママリ

    ママリ


    よちよーちって可愛いですね!!ドラマの中の言葉ですよ〜🥺🥺
    息子さんにすっごいメロっメロなのが伝わります❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

お尻を洗ったり、に笑ってしまいました☺️🍑
夜泣き対応は全部してくれてます!
子煩悩とは違うかな?😅

  • ママリ

    ママリ


    夜泣き対応してくれるだけでも、すごい助かりますよね😌😌

    • 2月3日
deleted user

薬を飲んだりする時期もあるほどの不眠症の私を気にして私が寝れてる日は夜中のミルクや朝早い時のミルクをこっそり別の部屋でやってくれてます🥺
お風呂や哺乳瓶洗うのめんどくさいーと愚痴ってたりもしますが比較的率先してやってくれてお出かけの時もどっちが抱っこしようか?って言うと必ず俺が🙋‍♂️って言ってくれます☺️

  • ママリ

    ママリ


    お出かけの抱っこは助かりますよね😌😌
    うちの旦那は2歳になる抱っこマン息子をお出かけの時ずっと抱っこしてて、重たいから降りてくれ〜とぐちぐちゆーてます(笑)

    • 2月3日