コメント
そうくんママ
そうですねー😊
うちが、年長の時に下が産まれたので、今1年生なので
ちょうどそうなります😊
なので、卒園、卒業、入学式が被ります💦
うちの地域の入学式は、
午前中に小学校、午後に中学校で忙しい1日になります💦
そうくんママ
そうですねー😊
うちが、年長の時に下が産まれたので、今1年生なので
ちょうどそうなります😊
なので、卒園、卒業、入学式が被ります💦
うちの地域の入学式は、
午前中に小学校、午後に中学校で忙しい1日になります💦
「小学校」に関する質問
上の子が小学校入学直前の2月~3月くらいに出産って大変ですか…?😅 職場の同僚が今年度入学したのですが、2月くらいから説明会だの口座開設だの、体操服とか物品の購入で有給取ったり大変そうだったのを思い出し・・・😰 率…
息子、年中から転園したけれど前の幼稚園は英語や体操など週1回あって自由に遊ぶ時間よりもクラスの時間(制作や英語や体操など)が多めで少し小学校の練習のような感じでしたが、転園先の幼稚園は自由にのびのび、好きなよ…
母が脳梗塞になり今日から入院しています。数日経ってるのかカテーテルなどでの治療もできず、他のところを血液をサラサラにする薬を点滴して様子見となりました。明日からリハビリも始まるみたいなのですが動けるように…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます❣️お返事遅くなりすいません💦
教えて下さりありがとうございます✨
入学式などは大変ですね😭💦
でも午前と午後違うなら、なんとかなりそうですね❣️
6学年差の育児、どんな感じですか?上の子は下の子の面倒とか見れる感じですか??
そうくんママ
上の子がうちは、性別違うこともあって溺愛です💕
面倒も見てくれるし、
1歳すぎてからは、妹もお兄ちゃんが大好きでめちゃくちゃ仲良しです。
唯一、学校に一緒に行けないことが残念くらいかな。
兄も一緒に行きたかったと🤣
久々の赤ちゃんは、可愛すぎるし、余裕ある育児ができるし。
歳の差、最高ですよ💕
ママリ
溺愛してるんですねー💓お話聞いただけで微笑ましいです❣️
2人目がほしいタイミングが旦那と私でなかなか合わず、いつの間にか年の差が離れてました💦
不安もありましたがお話聞いてすごくポジティブになれました💓ありがとうございます✨