※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日ごはんがすこし柔らかいだの今日はちょっと固いだの黙って食べてほ…

毎日ごはんがすこし柔らかいだの今日はちょっと固いだの黙って食べてほしい。こっちは炊飯器の機能でちゃんと測ってるのに

妊娠初期なのもあってかイライラする

家事もしないうえ指摘のみだし

仕事やめて転職前の有給消化でずーっと家にいるだけ

雪かきやれないって何回言わせるん

なべやったとき豆腐の切り方のバラツキがすごい‼️とか言われたこともあったな😱

自分でやらない上にごちゃごちゃうるさいんじゃ!

ごはんの硬さで言われることってみなさんそんなにありますか?

変な質問でごめんなさい🙏🏻

お茶、ごはんすら自分でいれないしイラつく!

コメント

mini

いい水加減で炊いてください😊

って毎日お願いします。
豆腐の切り方が気になるなら自分で切ってください。
です☺️
文句言うなら自分でやればいいですよ😌言われたら私は絶対ご飯作りません。感謝の気持ちを持てない人にやりたくありません。

もち

言われることありますし、自分で言うこともあります!ご飯柔らかいねー。とか味濃いねーとか。感想ですね。意見があってれば次作るときの参考にします!
なので、ただ感想を言われてるだけならイライラしないです。
文句言われてるならお前がやれーってなりますね😅

ごはんくらい自分でもってもらいましょう😊✨

ママリ

ご飯の硬さ気になるなら自分で炊いてって感じですね😂
作ってもらってる身分で文句言うなって感じです💢

はじめてのママリ🔰

そんな一丁前に口出すなら自分でやれば?
ですね😄👌

deleted user

あんたは何かやれるの?って聞いてみます☺