※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいと
妊活

仙台市在住です。4月から妊活を始めます。オススメの産婦人科があったら教えてください( ´ ▽ ` )

仙台市在住です。
4月から妊活を始めます。
オススメの産婦人科があったら教えてください( ´ ▽ ` )

コメント

(^ ^)りぃ

岩沼のスズキ記念病院がおすすめです!
私は岩手県民ですがそこまで行ってます✨

• らいと

らいと

岩沼...
    宮城出身、宮城育ちなのに地理に弱く岩沼がいまいちどこなのかわかりません( T_T)
    調べてみます、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 10月29日
はなはないぬいぬ

仙台なら…京野アートクリニックがありませんか?私は東京の分院に通ってます。

• らいと

らいと

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
    口コミなど調べてみます

• 10月29日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

不妊治療クリニックなので、タイミングでもできなかったらでも良さそうですね。本当に困ったときに良いと思います。

• 10月29日
  • らいと

らいと

わかりました、細かく教えていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 10月29日
蓮Ka

私は仙台市立病院に通ってます\( ˙▿︎˙ )/
らいとさんのお住まいなども考えて決めた方がいいと思いますけど(´▽︎`*)
私は産む時や分娩後、母子に何かあったらと思うと怖いので大きい病院にしました( ˊᵕˋ* )
今のところ新しくなったばかりの病院ですし先生も優しくて悪いところはありません( › ·̮ ‹ )

• らいと

らいと

長町?に移設した病院ですよね?
    市立病院だと紹介状とか必要ではないのですか?

• 10月29日
  • 蓮Ka

蓮Ka

そうです( › ·̮ ‹ )今は仙台に住んでるので杜のレディースクリニックってところで定期健診と何ヶ月かに一回って感じで市立病院行ってます( ˊᵕˋ* )
    セミオープンっていうらしいです( °ω° )
    産婦人科でも分娩はしてるところとしてないところがあるので、してない場合は私みたいに分娩するところ選べますよ\( ˙▿︎˙ )/
    分娩できる産婦人科でもここで産みますか?それとも別のところにしますか?と聞かれると思います\( ˙▿︎˙ )/紹介状が必要なところはその時点で紹介状出してもらえると思いますよ\( ˙▿︎˙ )/
    産む病院でも値段が違うので金銭的なところも私は重視しました.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.

• 10月29日
  • らいと

らいと

なるほど!産む所も選べるんですね!
    金銭的な部分も含め調べて決めたいと思います。
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 10月29日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私は岩沼のスズキに通ってますヾ(*´∀`*)ノ

• らいと

らいと

コメントありがとうございます(^_^)
    調べてみますね^o^

• 10月30日
悠ママ☆彡

私は吉田レディースクリニック→現在は仙台に移設し、仙台ARTクリニックになりました。
新しくなってからはまだ行ってないので分かりませんが、私は吉田で今の娘を授かる事が出来ました。
ちなみに現在は不妊専門です。

• らいと

らいと

不妊専門の病院なんですね。
    まずは、普通?の婦人科に行って不妊だと言われたら行ってみることにします^_^
    自分の子宮の状態もまだ分かってない状況でして...すみません(-.-;)
    コメントありがとうございました^_^

• 11月1日