※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の栄えないご飯です!ご飯サバお好み焼き(キャベツ玉ねぎ人参ミ…

1歳4ヶ月の栄えないご飯です!

ご飯
サバ
お好み焼き(キャベツ玉ねぎ人参ミンチ)
チヂミ(ニラ玉ねぎ海鮮)
じゃがいもおやき(じゃがいも青のりミンチ)
卵焼き(ほうれん草玉ねぎ人参)
スープ(キャベツ玉ねぎ人参ウインナー)
すき焼き風(白菜椎茸玉ねぎ)

野菜そのままは食べないので
いつもこんな感じです。
栄養素的に何が足りてないですかね?😅

ちなみに大豆と乳のアレルギーがあるので
ミネラル?は足りてないのは分かってます😅

コメント

deleted user

これで足りてなかったらうちの子は栄養失調で死んでます(笑)

ママリ

野菜もタンパク質も種類豊富で汁ものもちゃんとあって完璧だと思います😭🤍✨