※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理不順です。1月25日が生理予定日でした。次の日、出血して 量は増え…

生理不順です。
1月25日が生理予定日でした。
次の日、出血して 量は増えない 生理痛も無い
昨日から胸の張りなどがあり今になって痛みだすの?と思い 着床出血かなと思ったんですが 妊娠検査薬は陰性でした。
1週間 不正出血?(茶色、赤など)みたいなのがありました。
さき程 塊がでて ここからが生理と数えていいのか
アプリで不正出血?を生理とカウントして記録していいのかわかんないです。💦
皆さんならどうしますか??

また、生理不順で病院に通わず 妊活された方の
方法教えてください。

もう、付け根も痛いし 1週間以上ナプキン生活で
嫌になって お股も擦れて痛くなってきて
最悪です。動悸もありメンタルズタボロです。
何もしたくないけどやらなきゃいけなくて
ずっと涙が出てます。

コメント