※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が4日連続仕事帰りにパチンコ行ってて、20時過ぎとかに帰ってきます…

旦那が4日連続仕事帰りにパチンコ行ってて、
20時過ぎとかに帰ってきます
その時間はもう当たり前って感じになってます

本当は、子供の風呂は旦那の担当なんですけど
最近もう週の半分位は私が入れてます


たぶん今日も行ってます
早く仕事が終わったなら早く帰ってきて子どもの面倒見て欲しいし、風呂も入れて欲しいです
さすがにこんなに続くと腹立ちます
けど喧嘩がめんどくさくて思ってること言えないです

みなさんは旦那さんが同じようなことしてたら直接怒りますか?
それとも許せますか?

今まで結構我慢してきたんですけど、そろそろ限界かもです

コメント

deleted user

我慢する理由がないので一回目でやめて欲しいと伝えます😳💦

  • みー

    みー

    やめて欲しいなら早めに言った方がいいですね😮🙌🏻

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

我慢しても相手には何も伝わらないので、はっきりビシッとめっちゃ怒ります!

  • みー

    みー

    昨日はさすがに言いました😅

    • 2月3日
deleted user

うちの旦那もたまにやります😑
けど年に10回あるかないか…なので
イラッとしつつ黙ってますが
そんなに続くなら言いますね🤔

  • みー

    みー

    たまにならまだいいんですけどねぇ😅
    さすがに行き過ぎと注意しました😅

    • 2月3日
yunon🌏

先月から毎日行ってますよ😊

仕事終わったから行ってきます!
って連絡きます(笑)

なんとも思わないです😂😂
子供とご飯食べてお風呂入って
待ってます!

  • みー

    みー

    さすがにそこまで行くともう何も言わないかもです😅

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日です。
もううちの旦那は依存通り越してます。
仕事帰り真っ直ぐ帰る事なんかありません。
土日も毎日😢
365日何日家にいるだろう。
行かない日はないです。
早く出て行って欲しいです。

  • みー

    みー

    ギャンブル依存症ですね、、
    なかなか治らないですよね
    それだけ家にいない日が多いと家族でいる意味がわからなくなりますよね🙌🏻
    私もワンオペか、旦那家にいても寝てる事が多いので、ほんとに最近は別に一緒にいる意味ないなーって思ってます😅

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族の時間は作ってくれません。一緒にいる意味ないので
    家族とも思わなくなりました⤵️
    パチンコしてる時間の方が長いですし家族との時間はいらない人なんだと思ってます。

    正月休みも6日間
    もちろん一日も家には居ませんでした😅

    • 2月5日
  • みー

    みー

    その状況だったらもう子ども連れて実家帰ると思います😅

    そんなんなら独身でいたらよかったんじゃない?って思いますよね🙌🏻

    • 2月6日