※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
ココロ・悩み

パパがいると食事中に子供が遊んだりお行儀が悪くなり、イライラする状況でストレスを感じています。家族で一緒に食事を楽しみたいが、別々で食べることを考えています。同じ経験をした方はいますか?

パパがいると、ご飯中遊んだりお行儀悪くなる子いますか?ママと二人だと食べ遊びもせずお利口なんですが、
パパがいると物凄く食べるのも遅くイライラします。
今はテレワークなので、ここ1週間くらいずっとそれでストレス半端ないです。
今日は、パパに時間ずらしてもらいました。
そしたらやっぱりスムーズなんです。

本当は家族で一緒に食べたいのに、
イライラするくらいなら、これからも別々で食べようか悩み中です。

どんだけ注意してもパパの場合はふざけます。
同じ方いますか?

コメント

とり

はーい🙋‍♀️
パパ大好きだし優しいのでテンションあがっていつもしないようなことしたりしてます🤦‍♀️😂
うちは週1.2回程度なので子供ら嬉しそうでいいですが、毎日となるとストレスですね🥲

  • リトパ

    リトパ


    やっぱり子供は嬉しいから、テンション上がっちゃうんですねー😂
    うちのパパも全然怒らないので、それにも何かイライラしちゃって、、💦
    土日だけとかたったら、まだマシなんですけどね!
    早くテレワーク終わって欲しい。。お返事ありがもうございました!^_^

    • 2月2日