※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

レンタカー屋から、表裏直筆のハガキって届くものですか?写真のハガキが…

レンタカー屋から、表裏直筆のハガキって届くものですか?
写真のハガキが今ポストに入ってて、旦那が出張先で借りたようなんですが..
(旦那はもう出張おわり帰ってきてます)

今日は私の誕生日。知らない女からのラブレターかと
一瞬角が👹
だけど、以前も何度か出張で車借りたことあるけどこんなハガキ来なかったし🤔

疑ってしまう。
勝手にケンカふっかけられてるような..
嫌な気分になったのは間違いないです😓

レンタカー屋さんってこんなことやるんですかね?これが仕事なのか?率直に疑問だわ🙄

女女してる字にも腹が立ってしまう。歳のせいかしら?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

あり得ると思います!!!
そこの松山店?のトヨタレンタカーのサービスハガキなのかもですね🥺
もちろんトヨタレンタカーの住所からですよね!?

  • りさ

    りさ

    はい、レンタカー屋さんの住所です😅

    お客様に出すハガキって、丁寧な字で書くものではないのかな?と..
    私の前職は可愛らしい字など禁止だったので、余計目についたのかもです😓

    店の住所、会社名
    店名、女性のフルネーム
    で届きました。

    友達じゃないんだからと正直言って思ってしまいました😂

    • 2月2日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    全然字は気になりませんでした!この人なりの丁寧な字なんだと思います🤔

    美容室、ネットショップその他色々リピーター掴む為、真心を込めた感謝のハガキなんだと思います😊✨

    • 2月2日
  • りさ

    りさ


    玄関開ける前にポストからチラッとハガキ出てて、女性のフルネームで私の知人?と思いきや知らない人からで
    旦那宛に届くものは決まっているので色々考えてしまいました😓
    こんな投稿にお付き合い頂きありがとうございました😭

    • 2月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

今、レンタカー借りる人もあまりいないから一種の営業じゃないですかね🤔

おおらかな気持ちでいましょ😂

  • りさ

    りさ


    なるほど、営業..
    旦那が過去に色々やらかしてるので疑ってしまいました😓

    会社名の住所、名前、店名
    代表の名前とかならわかりますが、せめて苗字とか
    フルネームいるかな?と思ってしまいました😂

    • 2月2日
deleted user

車屋から新車購入したときにこういったものが家族宛でハガキで届きました!
郵送で届いたのですか?💦

  • りさ

    りさ

    レンタカー屋からハガキ1枚だけ届きました!
    いつもお世話になってる車屋からは手書きではなく、印刷されたもの、あっても一言くらいだったので

    裏表、絵まで手書きで色々考えてしまいました😓

    • 2月2日
co..❤︎

車屋さんからもただ点検行ったりした後手書きでご足労ありがとうみたいな手紙きますよ^_^
営業さんもいまは大変なんでしょうね…

  • りさ

    りさ

    その店舗にも寄るんですかね?
    変なものじゃないと思いたいと思います😣

    • 2月2日
琳

お誕生日おめでとうございます🎂

私もこんなの来るとモヤっとしちゃうかもです😂会社名だけならまだしも、書いた人のフルネームはいらないですよね😰

  • りさ

    りさ

    ありがとうございます😌

    少しでも共感してもらえてよかったです😂

    モヤモヤ消えません😑

    • 2月2日
ママリ

絵まで手書きってすごいですね!
それを利用者の方全員に描いてるとしたら大変ですね💦

私も旦那の車関係からの葉書よくきてますが
大抵一言とかなので
文字より絵が丁寧だなーというか
営業?かかってるなーと思っちゃいました😅

  • りさ

    りさ

    色塗ってあるだけならまだしも、全て手書きでおどろきました!

    私も一言だけ手書きしか見たことなかったので、随分手が混んでて怪しんじゃいました😓

    レンタカーでここまでするのかな?って🤔

    • 2月2日