
娘のために長く使えるものを考えているが、リュックはいいか迷っている。他に良い案があれば教えて欲しい。
もうすぐ1歳2ヶ月になる娘を育てています。
先日、旦那の方のひいばあちゃんから、
服でも買ってやれ〜。とお金を頂きました。
服だとすぐサイズアウトするし、せっかくだから長く使えるものに使いたいなぁと考えています。
で、思いついたのは子ども用のリュックです。
可愛いし、長く使えそうな気がするのですが、実際のところうでしょうか?
買っても使わなかった〜ってなりますかね?
他にも色々考えたのですが、リュック以外に思いつかないです(^_^;)
何か良い案があったら教えて下さい(^人^)
- キムチばあさん(5歳7ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

ままリんりん
リュック、貰いましたが、一歳のお誕生日の一升餅を入れて歩いた以外、使ってません(笑)
こちらは、常に車移動なので、子供に背負わせても車の中では、背負ったままチャイルドシートに乗せることはできないし、保育園に上がれば、それなりのリュックで遠足に行きますが、それではまだ大きいですので、わたしでしたら貯金します(笑)

あずきもちっこ
うちもリュックは1歳の誕生日に買いましたが、一升餅背負うのに使ったきりタンスの中です(^o^;)
もう少し大きくなって自分のバッグを欲しがるようになればお出掛けのときに使えるかな~とは思ってますが…。
もしよくお散歩に行くのであれば、長く使える三輪車みたいなのはどうですか?
大人が後ろから押せるようになっていたり、座席から落ちないようにガードが付いてるものもありますよ(^-^)
-
キムチばあさん
コメントありがとうございます😊
タンスの中ですか(^_^;)
出番はなかなかなさそうですね〜。
三輪車、もうすでにあるのですよ〜。
でも、そういう高めのオモチャみたいなのもありですね♪- 10月29日

カナ
うちは一歳のお誕生日で産院からもらいました。最初は楽しそうにしょってましたが、お出かけなどの時には全然使っていません。笑
まだまだ使うにはさきのようだなぁと思いました(°∀°)
-
キムチばあさん
コメントありがとうございます😊
産院で貰えるとはすごいですね!!
やはりリュックの出番はなさそうですね(笑)
今回はリュックやめときます(笑)- 10月29日
キムチばあさん
コメントありがとうございます😊
こちらも常に車移動でしたー(^_^;)
だと使う機会が本当になさそうですね。
…貯金のちょの字も浮かばなかったです(笑)