※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチンを2回打って6ヶ月以内に感染した方に質問です💦症状はどん…

コロナワクチンを2回打って6ヶ月以内に感染した方に質問です💦
症状はどんな感じでしょうか?軽症の範囲内でしたでしょうか?軽症でも、高熱やしんどさはかなりありましたか?💦周りの方のお話でも結構です。
だんだんとコロナ範囲網が狭くなってきており、いつ感染してもおかしくない状況なので知っておきたいです🙌

コメント

あやこ

11月に打って感染してます。

娘はインフルエンザ並みでした。私は軽い風邪と言うところです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    娘さんインフルエンザ並みなんですね💦しんどいですね💦参考になります🙌

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

10月に夫が2回目を打って、1月に私から家庭内感染しました💦
私はワクチン未接種で、喉の違和感、頭痛、熱(37.5~38.5)から始まり、解熱後は痰がらみの咳、下痢が長く続きました。
夫は喉の痛み、熱(38.0~39.0)から始まり、解熱後は痰がらみの咳が数日のみでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌お二人とも無事に治ってよかったです😭🙌下痢が続いたんですか⁈💦咳が出ると怖いですね💦熱もやはりでるんですね💦ワクチン打っていてもやはりしんどいですね。。参考になります🙌

• 2月2日
ぴ

旦那が10月に打って今療養中です
喉の痛みから始まり筋肉痛、熱が39.2度まで出てかなりしんどかったみたいですが高熱は1日半くらいで後はしばらく微熱が続いてました。

私は未摂取オミクロンなら恐らく感染してそうですが、今のところ熱はなく鼻水と喉がちょっと痛いくらいです。潜伏期間なのか怯えてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌今療養中なんですね💦不安な中コメントありがとうございます💦
    旦那さん熱高かったんですね💦ワクチン打っていてもしんどいですね😭
    ぴょりさんもそれ以上症状がひどくならずに治ると良いですね💦きっと今めちゃくちゃ不安ですよね。。

• 2月2日