※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

おい〇〇!てめー順番守れっつってるだろーが!って公園で自分の子どもに…

おい〇〇!てめー順番守れっつってるだろーが!

って公園で自分の子どもに注意してるママさんに遭遇。見かけたことない子だなーと思ったら、後日、まさかの同じ幼稚園の転入児。話してみたら印象変わるのかもしれないけど…人見知りでビビリな私は苦手かもしれない…。

コメント

子供が順番守ってないのもそっちのけで井戸端会議してるママ集団より、ちゃんと見てて注意してる人の方が好感持てます😆笑

退会ユーザー

言葉は荒っぽくても…笑

• 2月2日
  • とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    実はその少し前に、友達ママ(赤ちゃん連れ)と座って井戸端会議しながら遠くに行くお子さんに向かって付き添わず「おい行くなっつってんだろ!戻ってこいよ!」と既に言ってまして💦
    でもまぁきちんと注意もしてるので、しない親よりは良いですね…😅話す機会があるかもしれないので、どんな人なのかな?と良い方向に期待を裏切られる事を祈ります😂

• 2月2日
ゴメス

こ、こわいです…😅
子供同士仲良くなっても親同士のお付き合いはないかなー💧

• とかげママ

とかげママ

そばに4〜5組の親子がいたんですが、みんなびっくりして一気に空気が凍りましたし、順番を取り合った子は自分が怒られたわけでもないのに涙目になってしまって。
    注意するのは当たり前として。人の親で社会人なのですから周囲を不快にさせない事も考えて欲しいと思っちゃいました😅

• 2月2日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

人前気にせずてめーとか口の悪い人とは仲良くなれないかもです💦怖いです😂めっちゃ良いママさんだと良いですけどね😂👍🏻

• とかげママ

とかげママ

家で注意する分には良いと思いますが(てめぇとは言わないまでも、私も家ではキツめに叱ることはありますし。)やはり人前だともう少し気を遣って欲しいですよね💦
    話してみたら意外とあれ?って事もあるかもしれないので、まずは今度会ったらこんにちはー😊とまずは挨拶からしてみようと思います。

• 2月2日