※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに抱っこひもを使っている方いますか?3歳の子もいるけど、便利なら買おうか迷っています。

生後1ヶ月です。首すわり前から使える抱っこひも購入して使ってる方いますか?あると便利ですか?
3さいのこもいるのですが、あった方が便利なら買おうかなと迷ってます。

コメント

買い物や散歩の時など、両手が使えた方がいい時使ってました😃
ベビービョルンの抱っこ紐使ってましたが、着脱が簡単で便利でしたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗

• 2月2日
ままリ

息子は抱っこしていないと寝てくれな買ったので、新生児期からコニーの抱っこ紐を購入して使っていました。抱っこ紐の中で眠ってくれて両手も空くし便利だと思いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニー迷ってました!検討します!

• 2月2日
  • ままリ

ままリ

セカンドとして、家の中では生後5〜6か月くらいまでは使ってました!ご参考までに😌

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンの抱っこ紐つかってました!!
買い物の時とかも便利ですし
私は寝かしつけに大変重宝しました☺︎

しずく

一人目の時に使ってたエルゴを今回も駆使してます。
屈んでも何してもびくともしないので、皿洗い以外の家事は全てできます!

スモルビとベビービョルンのハーモニー使ってます!

はるまき

下の子用にベビービョルンミニ買いました。あってよかったです😊

i m

コニーの抱っこ紐は新生児から使えて
安いし、着脱も楽で良かったですよ🐨

sss

コニーとベビージョルン使ってます!コニーはサイズssにしたので、新生児の頃はよく使いました☺️娘が大きめサイズできつくなってからはベビージョルンのみですが、どちらも着脱しやすいので便利です!

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もベビービョルン使ってました😊
装着が簡単でした!