※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

高温期14日目です。尿が少なくあまり信用出来ませんが、これは陽性と見ますか?>_<♡次に基礎体温載せます。

高温期14日目です。尿が少なくあまり信用出来ませんが、これは陽性と見ますか?>_<♡
次に基礎体温載せます。

コメント

みーちゃん

基礎体温表です。
一回しかタイミング取れてません💦

くまぶる

線は見えてますね😁

ぴー★

私も予定日より2日程早く同じ検査薬で検査したところ陽性が出て(海外製の物を使うのが初めてだったので2回もしてしまいました!笑)、その日の夕方に日本製の検査薬でも陽性…そしてその後胎嚢確認もできて今現在8wになります♪♪少しでも反応が出れば妊娠されてると思いますよ★

みーちゃん

ありがとうございます♡♡

みーちゃん

同じ検査薬なのでとても参考になります♡
そして妊娠おめでとうございます♡
気になって気になって…
日本製のクリアブルーがあるのを思い出し、かなりフライングですが検査してみました!
病院行くまではまだ不安ですが、陽性と期待したいです(;_;)♡

nyan.nyan.

線見えます♥おめでとうございます♥

みちゃむ

私はこの検査薬で蒸発線て見たことないので、陽性だと思いますよ!
どんどん濃くなるといいですね!
ちなみに私は毎日やって徐々に濃くなるのがわかりましたよ(*´∀`)
私は高温期16か17の時にMAXの濃さになりました!

みーちゃん

ありがとうございます♡
また何日かたってから検査しようと思います(^^)

みーちゃん

上の検査薬はドゥーテストでしょうか?(^^)
後日この検査薬で試してみたいと思っています!!
同じDAVIDの検査薬も参考になりました☆
ありがとうございます(^^)♡

みちゃむ

ドゥテストですよ!
最初海外のほうやったらあまりに薄くて同じ日にドゥテストやったんです(^ω^)/
ドゥテストは濃く反応してくれるんで、安心できますよ(^з^)-☆