※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぽ
家族・旦那

子供2人いて1ヶ月に20日程パチンコに行ってるような旦那さんっています…

子供2人いて1ヶ月に20日程パチンコに行ってるような旦那さんっていますか?
週休2日で2日ともパチンコに行くときもありますが、1日パチンコもう1日は家族の時間にしてくれるときもあります。
仕事帰りにパチンコはほぼ当たり前になっています。
でも仕事から帰ってくる時間は子供達を寝かしつけている時間なのでむしろ帰ってきてくれない方がありがたいのでいない方がいいのですが、

最近旦那が浮気している夢を見ました。
ほんとにそんなにパチンコに行っているのか?
パチンコ?それとも女!?と不安になっています。

実際パチンコ行ってると思ってたのに浮気されていた
パチンコ行きすぎている子持ちの旦那さん
パチンコ行ってると思ったらやっぱりパチンコしまくってたり
同じ境遇の方っていらっしゃいますか?

また、家はお小遣い制ではなく旦那がお金を管理していていくらつかっているかなど把握していないのですが、パチンコにいくらつかっているかなど把握している方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの父がそんな感じの人でしたね。
なので20日パチンコもないとは言えないけど…物凄くお金遣ってると思いますよ、その場合。
パチンコって勝つだけじゃないし。
ご主人が高級取りなら良いのかもしれないけど、知ってる人は大体それで借金とか色んなお金に手をつけまくったり、最悪横領などの犯罪に手を出した人も知ってます。(当然父も当てはまります)
なのでその辺は少し明確にした方が良いかも…。

• ひぽ

ひぽ

コメントありがとうございます!
    私自信パチンコしないし身内にパチンコする人もいなくてどれくらい使うものなのか検討もつかないのですが毎回どれくらい使っているのか聞いてみようと思います…😔

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコって5,000円や10,000円があっと言う間に飛んでいきますから…。
    仮に日に3,000円としても20日なら60,000円…でも毎日行くような人が3,000円で終わりにしてるとも思えないですしね🤔
    この日は買ったけど翌日は負けて…とかあるし。
    ご主人が月にかなり稼いでるなら良いけど、一般的ならかなり気をつけてみた方が良いです。
    支払いは滞ってないとしても、借金抱えてる可能性もあるし。

• 2月2日
つゆ

うちはまだ子供1人ですが
毎日のようにパチンコ行ってます!
今日も朝一で行ってます😩
うちはお金の管理は(自営業なので会社の分も)私がしているのでお小遣いの範囲でやらせてます。
前に生活費を使われて1日で10万以上溶かしてきた事もあり、家族の時間よりパチンコが大好きなくそ旦那です😂

浮気を疑った事はありません!
パチンコ行った日は帰ってくると、今日の投資と回収分を自己申告してくるしスマホで自分が打ってた台のグラフ見せてきて細かく話し始めます。正直興味ないから聞き流してますが笑

ギャンブル好きの人って借金してまでする人もいるので気を付けた方がいいと思います💦
気付いたら借金何十万何百万なんて事になってたら怖いです😱

ma-.

ギャンブル依存の方と子育てしていくのは私には無理です。

借金地獄にお子様までも巻き込むことになる前には離婚も視野かなーと思います。