※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

携帯キャリアの対応がひどく、連絡が取れず不快な経験をしています。対応が改善されることを期待しています。

すごーーく腹たってます!!とある携帯キャリアです。

お店側のミスで、現在その対応待ちです。
初めにミスに気付いたのは私で、お店に電話しました。
対応を確認して折り返しますと言われてから1週間程連絡なし…
こちらからかけると長〜い自動ガイダンスに従ってやっと人間に繋げてもらい、さらには一連の流れを初めから説明するハメに。。そしてまた折り返すと。
翌日折り返し電話が来ましたが、気づかずに出られませんでした。

それからまた1週間連絡なし…
再度こちらから電話をかけてまた一から説明。
とにかくこちらは何度も手間をかけてるので、情報共有はしっかりしてほしいと伝えました。
そして、電話はそちらからするのが筋だろうと。
その時の担当者に、「ではご都合の良い日時を教えてください」と言われたので伝えました。

その当日、スマホの前で待ち構えていましたが電話なし…
翌日にかかってきたと思ったら、引き継ぎがされておらず、また一から説明することに!!!

こんなに失礼な対応をされたのは初めてで、驚きと怒りが止まりません。。
携帯ショップなどで嫌な経験したことありませんか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜
私も何年か前に◯バンクでそういう対応された挙句8万円もドブに捨てるハメに合いました。
二度とソフト◯は使わないし周りにも詐欺詐欺と言いふらしてます🤷‍♀️
その時の電話の対応も本当にクソでした!!

• ママリ

ママリ

8万も!?それは大変な思いをされましたね!
    ホント、電話で顔が見えない分、余計に気をつけなければいけないのでは!?と思ってます。
    私もソフ〇〇ンクはやめておきます!!UQ〇バイルもやめたほうがいいです!!

• 2月2日
ちゃんぽん

あります〜!
携帯ショップのイライラ話、きっとみんな持ってるんじゃない?ってくらいトラブル多いですよね😭💦

そんな電話のやり取り、、
しかも合計何日待たすんだ!?って感じですね💦

コロナでもない時期だったので○日何時に店に行くと伝えたら、スーツのショップ店員でない人が待ち構えてました😅

人間誰しも間違いはあるけど反省も改善の姿勢も見えないと腹たって当たり前です😕‼️
電話の人、全員名前聞いて、覚えておきますからまたかかってこなければあなた宛に電話しますから。というフレーズ1回使ったことあります😂

私の場合お金に関することでしたし、腹立ち過ぎて消費者センターへ電話しましたが結局法律上?何もすることが出来なくて…

主さんのトラブルがはやく解決しますように🙇

• ママリ

ママリ

携帯ショップあるあるなんですかね!?ホントトラブル多いです😭

スーツを着ないってどんだけ常識がないんでしょうね、、
    本当にそう思います!ミスを起こしたことに腹を立てたのではなく、その後の誠意のない対応に心底うんざりしました!
    私ももうこちらからは絶対電話しませんが、名前はメモっておきます!

消費者センターも考えていましたが、解決まではいかなそうですね、、

ありがとうございます!聞いていただけてスッキリしました😭

• 2月2日

対面接客の業態はコロナの影響でほとんどの店舗が人件費削ってる現状なのに、客数ってあんまり変わってないんですよね。
だからスタッフ1人に対して対応するお客が増えてるんだと思います。

どういうミスがあったのかはこちらを拝読する限り分かりかねますが、こういう所でもコロナの影響はあるのだと思います😣

• ママリ

ママリ

コロナってホント人を不幸にしますね😩早く落ち着いてほしいです!

• 2月2日