※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日がわかっていて、高温期10日目の陰性検査に不安を感じています。皆さんはどう思いますか?

個人的に排卵日大体わかってて高温期10日目のフライング陰性だと95%覆ることはないと思ってるんですが皆さんどう思いますか?今日10日目でフライング陰性でした😂

コメント

10日目だとまだ可能性はあるんじゃないかな?と思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリ見てるとそのあと陽性になった方もいますもんね😊

• 2月2日
ena

私もめっちゃそう思います!笑
それ以降の人は排卵少しずれてたんじゃないかなーと思います🌀🌀笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思いますよね🤣諦め早い方なので10でダメならダメだなって思っちゃいます😂

• 2月2日
  • ena

ena

10日目でダメなら90%諦めます😂笑 そしてデュファストン飲むのやめます 笑

でもたまにタイミング1回で10日目以降で出てる人もいるからありえるんだろうなぁと思いつつ、ほぼ諦めです😅

• 2月2日
あん

10日目だ!と思う日にフライングして真っ白だったのでやっぱりダメか〜と思っていたら生理来ず、あれ?と思っていたら陽性でした💦
排卵日が遅れた可能性がないわけではないのですがただでさえ排卵日5日前のタイミングだったのでもし排卵が遅れたのであれば6日以上前のタイミングで妊娠したことになるのでどっちでも驚きです😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そんなことあるんですね😳ちなみに性別どちらでしたか?😳

• 2月2日
ふーママ

その後どうでしたか❓  

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅れましたら💦リセット来ました😊

• 2月17日