※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

旦那はいいよな〜仕事から疲れて帰ってきてゴロゴロくつろいでいれば温…

旦那はいいよな〜
仕事から疲れて帰ってきてゴロゴロくつろいでいれば
温かいご飯は出てくるしご飯食べ終わってテレビ見ながら
お酒飲んで眠くなったら寝ればいいもんね〜
こっちは洗い物したりやることあるっていうのに
先に寝られてるとイラつくな〜
休みの日くらい昼ごはんなに?じゃなくて昼ごはん何にする?何か作ろっか?とか言ってくれればいいんだけど

コメント

こるん

させないからですよ🤣
またお子さん増えるようですし、この期にさせていきましょう👍
うちも最初全く何もしないで休みの日は趣味にでかけるし、ほんと自由でしたが、
6人目産まれてついに!
ご飯全くできないけど、洗い物はやってくれたり、洗濯物干し終わったの前におけば畳んでます🤣かなりやってること少ないとは思いますがまだましになりました🤣
産まれたらもっとイラッとするので今、頑張ってください!

y u u  𓂃 𓈒𓏸

わかります!
うちは休みの日は動いてくれますが、平日は全然動いてくれません😂
仕事して帰ってきたらご飯も出てきて酒も飲めてつまみまで出てくる、あとは風呂入って寝るだけとか本当羨ましいです

maritanママ

めっちゃ分かります😂

本当に何もしない。

この間なんか私が少し買い物出るのに娘の子守りをお願いしてて、うんちをしたらしいんですが、私が帰って来てそうそう「○○うんちしたけんお風呂で洗ってあげたよ〜」って。私は心の中で「1回洗ってあげただけで何言ってんの?わしなんか毎回じゃ。このクソ野郎」と思いました。実際は「そうなん。」と一言返しました。食べた後の茶碗も下げない。娘でも自分が食べたお皿やコップなど、ちゃんとシンクに持って来るのに…娘の方がよっぽど利口です😂やらない人は一生しないですよね💦なので私はもう諦めてます。期待もしてません。