※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期内で症状があり、妊娠検査を検討中です。

生理予定日前後でソワソワします🥺

生理周期は28〜32日前後で前回生理が1月3日からでした
なので今週末までに生理が来なかったら日曜日に妊娠検査薬使ってみようかなって思ってます💭

排卵日予想はルナルナ15日、ラルーン18日でその前後の仲良しが13、17、20日です
14〜17日まで2泊3日で旦那が出張でいなかったのでタイミング的には微妙なライン💦

でも生理1週間前くらいから
・煙草や柔軟剤の匂いが気持ち悪い
・異常に眠い
・滅多にできない口内炎が2つも出来た
・若干の吐き気
今までの生理前とは違う症状がいっぱいあって期待してしまってます😂

コメント

r♡⃛

私も生理予定前後めちゃくちゃソワソワします✋笑
タイミング的にはズレてなければ上手くいったのでは( ? )と思います!

期待から突き落としてしまい
不快な思いされたら無視してください💦
私も生理一週間前に
口内炎、匂い吐き気、眠気、寒気
があり 成功したかと期待しましたが
初期症状でなくPMSだと 診断されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりソワソワしますよね😂

    調べてみるとそういった症状がPMSで出る方もいるみたいなので期待のし過ぎもよくないですよね😥

    • 2月2日