※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃん返りしているか心配ですか?下の子がいない場合でも、そのような行動は一般的です。

最近、家の中でハイハイしたり、小さい頃に乗ってたベビーカーに乗りたがったりするようになりました😅
これって赤ちゃん返りですかね?
まだ下の子もいないのですが、そういうこともあるものですか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳のお子さんでしたらまだそもそも赤ちゃん同然ですし、あるあるじゃないですか?
歩くことって疲れるって気づいてベビーカー乗るようになるってよく聞きますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね😂
    ありがとうございます😃

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついつい「もうこんなに大きく!」って思うかもしれないけど、5歳児育ててると2歳半くらいまではまだ赤ちゃんだと思っちゃいますね笑。
    可愛くて可愛くて仕方ない😭😭😭笑。
    ハイハイは体鍛えられるからとても良いことだし、ベビーカーも乗ってくれると親も楽だし良いと思います🙆‍♀️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳に比べたらほんとにまだまだ赤ちゃんですよね🤣
    良いことですよね✨
    ありがとうございます😊💕

• 2月2日
あづ

うちの子6ヶ月でベビーカー卒業したんですが、1歳過ぎてからまた乗り始めましたよ😂
単純に歩くのが疲れるとか、楽さや楽しさに気付いたとかじゃないでしょうか?

今3歳ですが、眠かったり歩き疲れるとベビーカー乗りたいって言います😅
ハイハイも毎日じゃないけど未だにすることありますよ😂