※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

枚方市で1歳の誕生日フォトをデータだけで撮影してくれるスタジオや、安くて良いスタジオを探しています。樟葉のスタジオファンタジーが高いので、他に安いスタジオを教えてください。

枚方市にお住まいの方に質問です!
至急お願いします!🙇‍♀️

1歳の誕生日フォトをスタジオで撮りたいのですが
データだけ貰えるようなフォトスタジオってあったりしますか??

またデータだけの販売は無いが安くて良いフォトスタジオありますか??
樟葉のスタジオファンタジーを予定してましたが
少し高めなので他で安いスタジオあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします✨

コメント

M

香里ヶ丘に最近できた「カラマの森」という写真館、調べたらデータ20個で18000円でした。

どこも高いですよね💦

暮らしのマーケットとかでたまに安いところ出てますがどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!✨
    暮らしのマーケットとはなんでしょうか??無知ですみません💦

• 2月2日
  • M

M

アプリとかネットで、地域のいろんなサービス店を調べて依頼できるサイトです。
    個人で営業されてる方もいて、店舗より安いことがあるのですが、さっき見てみたら、出張カメラマンばかりでスタジオ撮影は出てこなかったです😅

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスさんは、1年待てば全カット600円で買えたはずです!!
ダウンロード料が400円だったと思います!
うちはいつも撮ったら何も買わずに帰り、1年後データで買ってます!
何も買わないで帰るの悪いのでたまにキーホルダー買ったりはしますが、それも500円とか安いものを選んだりしてます😅