※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
産婦人科・小児科

お子様が突発性発疹になった方に質問です!息子が38度以上の熱を3日間続…

お子様が突発性発疹になった方に質問です!

息子が38度以上の熱を3日間続いて、2日間熱が下がってたけどいつもよりは昼寝ばっかりしてました。
2日目の夜中湿疹がでてる事に気づきました。
そしてその時は機嫌があり得ないほど悪くて朝まで泣き暴れてました。
朝方やっと寝てくれたと思って昼まで寝かせました。
起きたら湿疹なくなってました。
これ突発じゃないんですかね??
それとも湿疹がすぐ無くなる突発もあるのでしょうか??

コメント

yuki

ありますよ!
出る箇所もその子により様々ですし😀

  • せい

    せい

    そーなんですね😳😳
    機嫌は最悪のままなので完全に突発だと思います😇😇

    • 2月2日