※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美容院に行くか迷っています。コロナが心配で、座っているのが辛い状況ですが、髪型が気になります。マタニティーフォトや家族写真も考えています。皆さんはどうしますか?


美容院行くか行かないかで迷っています。

二人目産まれる前に行きたいのは山々ですが、
私の田舎の地域でもコロナ増えてきたし、最近まで切迫で入院してたし長時間座っててお腹張らないかな?大丈夫かな、、?で迷ってます😢

でも、当分行っていない美容院
頭はプリン、髪も毛量多くてボサボサ、、

マタニティーフォトも、産まれてから
家族でニューボンフォトも撮りたいので、
二人目産まれたら絶対行けないので行くなら今かな
と思いながら
予約しようかどうしようかずっと悩んでます😢

みなさんならどうしますか😢

コメント

あちゃん

私も切迫でした💦
美容室行こうと思いましたが
お腹張ったとき横になれないし
怖いので今回は断念しましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹張ったときに横になれないの、怖いですよね😢
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月3日
ママイ

切迫ならやめておいたほうがいいかもですね😭
体調ずっとよかった妊婦ですら、長時間座っててお腹張ってしんどかったです😅
やるとしてもカットだけとかですかね!
プリン部分だけまた別日に予約かセルフですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カットとカラー別の日にしようと思います🥺
    やっぱり長時間はしんどいですよね😢
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月3日
まーみー

切迫で入院までしていたならやめておきます💦
途中で破水とかしたら、それこそ大変ですし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😣!自分磨きも大事ですが、一番は赤ちゃんですもんね😢ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月3日
28mama🌿

私は切迫ではないですが
昨日行ってきました!
私自身も美容師ですが
妊娠後期で結構皆さんいらっしゃいますよ🤰🏻
どうしてもと思うなら
短時間メニューにするのと
担当の方に体調の事を事前に伝えることを
おすすめします!😊
シャンプー中仰向けがキツくないかとか時間かからないように
いろいろ気を遣ってもらえるかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    短時間メニューにすることもできるんですね🥺✨✨
    カットとカラー別の日にして
    短時間で終わるように相談してみます❣️ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月3日
ます

私はシロッカーしてたのもありますが36週で安静にしてろと言われなくなり(勝手に解除と解釈😅)、36週5日くらいでカットのみ行きました。

出産は37週6日です。
かけではありますね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かけではありますよね😢!!
    私も出産は、37週0日で予定分娩です✨
    カラーは長くなるし、ちょっと考えてみます😢!!

    • 2月3日
miu

23区に住んでいます。
1人目子も2人目も同じ月齢ですね🙂
私は切迫ではなく、公共機関ももちろん使わないつもりですが諦めました。
私の出産予定の病院(杉山産婦人科)では臨月に入ってコロナに感染すると転院と言われたので…

授乳があるので産後美容院行きにくいので、産後に美容師さんに自宅に来てもらうことにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね❣️女の子と男の子のきょうだい羨ましいです✨

    私の産院も、コロナに感染すると転院と言われました😢
    自宅に美容師さん来てくれることもできるんですね!!
    初めて知りました❣️それなら安心ですね✨
    調べてみます!ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月3日