※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり🔰
家族・旦那

旦那に「支払い日が今日までやったからコンビニ行って」って言われて朝…

旦那に「支払い日が今日までやったからコンビニ行って」って言われて朝からすんごいイライラした
…笑
専業主婦やけどこっちは朝から軽く予定立てて家事とか子供と遊ぶ時間とか考えてんのに支払い日が今日やから…はぁ?
子供は先週風邪ひいて治ったばっかやからぶり返したらあかんしコロナも怖いから外出るの控えてんのに!
余裕持って起きたら出勤する時寄れたんちゃうん?車で行くんやし!
12キロある子供抱っこして4階から階段(エレベーターなし)、コンビニは近いけどめっちゃ坂道を行くのがどれだけ大変か分かってないんやろなぁ…

生理前やからイライラがすごい!
コンビニ行って帰ってもまだイライラしてたから旦那の着てない服4着くらい勝手に捨てたらちょっとすっきりしました♥️笑
もっと捨ててやろう!(*^^*)

コメント

ママ

あははっ🤣
捨ててやったんですね🤣

コンビニなら昼休みとか出勤退勤の時に自分で行けよって感じですね💦

• さゆり🔰

さゆり🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんまそれです!!街で働いてるんでコンビニなんて死ぬほどあるやろって感じですよ!生理前じゃなければもうちょっと優しくできたかもですが😁笑

• 2月2日
ママリ

私もムカついた時旦那の服捨てます🥺
靴下片方とか🧦笑

• さゆり🔰

さゆり🔰

片方!笑笑
    それめっちゃいいです!!やってみます❤️笑
    ありがとうございます😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

自分で行って欲しいですよね!
私はメルカリで売って自分の小遣いにしました😂笑

• さゆり🔰

さゆり🔰

売る!その手があったか!笑笑
    みなさんさいこーですね!笑
    私も旦那のもので売れそうな物探してみます❗😊

• 2月2日
まる

めちゃめちゃわかります❗️
子供連れてコンビニ行くのと、自分1人でコンビニ行くのどっちが大変か…とゆうか少し早くでて旦那さんがコンビニ行く方が早いしって思います😓
うちも良くあれ買っといてとか軽く言ってきますけど一個買うだけの買い物程大変な事はないですよね😓

• さゆり🔰

さゆり🔰

そうですよね!自分で行けよってなります!!まるさんの旦那様にも言ってやりたい!笑
    分かって頂けて嬉しいです😭
    とりあえず今週は旦那の漫画を売ろうと思います😃

• 2月3日