※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

コロナについて相談です💦幼稚園のママ友の知り合いがコロナになったそう…

コロナについて相談です💦

幼稚園のママ友の知り合いがコロナになったそうです。
ママ友はその知り合いとマスクありだけど、少し喋ったそうです。なので、濃厚接触者になったそうです。

その幼稚園のママ友(その時はまだ知り合いがコロナだとは連絡なかった)とは昨日歩いて一緒に帰りました。

親も子供達もマスクしていますが、下の息子(1才でベビーカーに乗っていた)はマスクはしていません💦

息子は濃厚接触になりますか?💦

コメント

moon

ならないです。
ママ友がコロナに感染していたらなるかもしれないですが、濃厚接触者の段階ではならないです。

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

そうなんですね!ママ友は今のところ症状はなく元気だそうです🥺💦
    またママ友がなったら検査します💦

• 2月2日

少しとはどのくらいですか?
マスクして15分以内なら濃厚接触者にならないと聞きましたよ。

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

15分以上はマスク越しで喋ったと思います😵私も本人じゃないので、確かではないですが…

• 2月2日