※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ダイソーのストローホルダーはペットボトルに対応していないことが多いようです。他で用意する場合、おすすめのものはありますか?

ダイソーのストローホルダーについて

出産に向けて準備を進めているのですが、
何人かの人にダイソーのストローホルダーはペットボトルに対応していないものが多いとの声をいただきました。

ダイソーの物はやめておいた方がいいのでしょうか?
また、他で用意するとしたらなにかおすすめのものはありますか?💦

コメント

おもち

ダイソーのものを使用しましたが、爽健美茶や麦茶、いろはすのペットボトルには対応してましたよ〜!

ダイソーのが心配であれば、ベビー用品売り場にあるものかなぁと思います!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私全然お産の時に飲み物全然飲まずだったので…今回はウィダーインゼリー持っていきます👍

こむぎ

ダイソーのもの使いましたが何種類か飲み物買って全部大丈夫でした🙆🏻‍♀️
覚えてるのだとポカリと綾鷹です!

ちなみにダイソーだからかわかりませんが蓋を開けたら飛び出てきて分娩台の上で顔にポカリ被りました🤣

mii

私はウェルシアで買いました!
ウェルシアのは
キャップが2種類ついていて
どれも対応出来るようになってました!

ママリん

全然ダイソーでいけましたよ!

お産が長かったので、分娩室でもベッドの脇において飲んでました!

それでおーいお茶、綾鷹とか飲んでた気がします!
産後も産院ではストローで飲んでました笑

えり

ダイソーのもので対応してないのは、アルプスの天然水系ですね。その他のものは大丈夫でした!