※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
子育て・グッズ

旦那の食事の準備をしていると同局の義理ははから3かい、4かいとけちを…

旦那の食事の準備をしていると同局の義理ははから3かい、4かいとけちを言われます。(*σ´ェ`)σ火が強い、そのやりかたは時間がかかる。肉はこれじゃないなど。朝からイライラします。最近は一緒にすんでる義理姉の子供が小学一年で反抗がすごく、怒られたら何でもわたしのせいにしたりほんとイライラピークです。みなさんは同居して旦那の義理ははからの料理指導いやじゃないですか?

コメント

@みんちゃんまま

私も同居です
前に包丁の使い方でいろいろ言われました💦💦ゴボウの切り方とか💦本当にめんどくさいですよね😅
私は言われたら流すようにして気にしないようにしてます(笑)