※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

厄払いについての相談です。平成3年生まれで前厄、お参りとお守りで良いか迷っています。本厄は来年なので、お参りとお守りだけでも大丈夫でしょうか。節分までに行きたいです。昨年は厄年ではないにも関わらず、健康や妊活で悩みがありました。今年は健康と平和を目指したいです。

厄払いについて教えてください💦
平成3年生まれの前厄で厄払いをするべきなのか
それともお参りだけして厄除けのお守りだけ買いに
行くのか迷ってます。
本厄は来年なのでお参りとお守り買うだけでも大丈夫でしょうか?
節分までということで今日行きたいのです。
昨年は厄年ではないにも関わらずしょっちゅう体調を
崩したり多嚢胞性卵巣症候群と言われたり妊活も1年以上
上手くいかず1度春に化学流産もしたり、旦那が飲み屋の
女と旅行に行こうとしてたのが発覚したり良い事が
なかった所か辛いことばかりでした💦

今年はせめて健康に、平和に過ごせる事を目標に
したいです。

コメント

💜R.A💜

私は前厄,本厄,後厄厄払いに行きました,

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やつぱり全年 厄払いした方がいいですよね💦

    • 2月2日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    した方がいいと思います😣💦
    いい事起こらないですから😭
    気の持ちようとか言う方もいると思いますが,わたしは行きましたね…😢

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    私の友達もそういうのは大事!1人で行かないと旦那とお寺まで行くとそっちに飛ぶからね!って言われました。

    • 2月2日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    私も大事だと思います😭💦
    子供も居ますし🥲
    お札も厄払いの後もらえるので,買うとしたらバックとかに作れるお守りくらいですかね🤔

    • 2月2日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    バックとかに着けれるでした💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で厄払いしてもらうのが1番ということですね!
    そうしてみます!

    • 2月2日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    コロナもありますから平日がいいですよね😢😢💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    子供たちも幼稚園に行ってる間に行けたらベストですね!
    2000円でご祈祷お札をもらうだけのがあったんですけどそれじゃなくて5000円でお札と本堂でのご祈祷のがいいってことですよね?

    • 2月2日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    5000円のやつしましたよ😊🙌
    お子さん達が幼稚園の時に行ければ1番いいですよね😢💓💦

    • 2月2日
deleted user

今年本厄です☺️去年は前厄だったことをすっかり忘れていたため、何もしてません😂でも特別悪い事もなく平和でした💡今年はお守りを買ったのみです✨
気持ちの問題なので、気になるならやるべきかと!!

deleted user

私も平成3年です🥲
お祓い行きたいけどコロナが怖くて行けないです😭